イッツアスモールワールドが閉園時間をお知らせします!を紹介します

53

「イッツアスモールワールドが閉園時間をお知らせします!」
というタイトルのYoutube動画をみつけたのでご紹介していきます!

閉園時間の園内って確か、アナウンスが流れていたような
そんな潤覚えだったこともあり、ついつい気になったので動画をみてみました。

動画の内容は、
閉園時間をお知らせするアナウンスに合わせて
イッツアスモールワールドの時計仕掛けが作動する動画でした。

閉園時間までこんな演出するのか!
やっぱりディズニークオリティは凄いな〜と感動させられる内容でしたね。

イッツアスモールワールドの時計仕掛けと
アナウンスの内容についても気になったのでついでに詳しく調べてみました!

52

イッツアスモールワールドの時計仕掛けは
15分に一度、「小さな世界」のメロディに合わせて人形たちが出てきます。

アトラクションで行列が出来た時に、
飽きさせない演出として作られたこともあって、見ているだけで幸せになります。

続いて、閉園アナウンスについて

54

閉園アナウンスは
以下の文言を2回繰り返しで閉園30分後まで間隔を空けて園内で流れます。

「皆様東京ディズニーランドは閉園時間となりました。
楽しい一日をお楽しみいただけましたでしょうか。
またお越し頂ける日を心よりお待ちいたしております。
本日はご来園ありがとうございました。 お気をつけてお帰りください。

Ladies and gentlemen Tokyo Disney Land is now closed for the day.
We hope that you enjoyed your stay.
And that you will visit us again soon.  Good night!」

これを聞くと
寂しくなりますが、ディズニーランドにまた行きたくなるんですよね。

時計仕掛け、アナウンスを見た!聞いた!ことがない方は
今度行った時に、チェックしてみて下さいね♩

以上、
イッツアスモールワールドが閉園時間をお知らせします。についてでした!


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ