ミニーの家の風見鶏から分かるミニーの女子力!

70

女子の憧れ・ミニーちゃんの家
今回は、どうしてあそこまで可愛く家をデコレーションできるのか?

ミニーの家から分かるミニーの女子力についてご紹介していきます。

彼氏ラブ

まず、ボーイフレンドのミッキーのことを
片時も忘れない風見鶏があります。

それが、ハートを打ち抜く弓の形した風見鶏。

73

風がどこからでも吹いても
ミッキーのことを忘れない、むしろ離さない?

男性を手のひらで転がす、ミニーの女子力を伺うことができます。

この風見鶏は
ミニーの家だけでなく、他のアトラクションにもたま〜にみかけますのでどんな形をしているのかチェックしてみて下さいね。

設定は”外出中”

ミッキーの家だと
時間によっては、ミッキーが遊ぶにきて一緒に撮影なんてできますが
ミニーの家には、”外出中”といった設定になっていますのでミニーが自宅に戻ってくることはまず、ありません。

私たちは、
ミニーの外出した家、
つまり、何にも飾らない女の子の部屋を覗いているわけです。

71

部屋が綺麗ですよね。
これも、素晴らしい女子力なんですが
キッチンの方を覗いてみると・・・

ダイエットクッキーが!

72

体型維持、
そして料理もするよ!というミニーのアピールがあります。

風見鶏でミッキーを思うように転がしているかと思えば、
若々しくいるために、スタイルを維持して
料理も勉強しているミニーの女子力に感動させられますよね!

もしかしたら
ディズニーランドのアトラクション・ミニーの家は
女の子を招き入れて、そういう女性にする教育・洗脳を知らず知らずにしているのかもしれません。

ディズニーには
怖い都市伝説がありますが、
これは男子的には最高な都市伝説ですよね^^

ではでは
以上、ミニーの家・風見鶏から分かる女子力についてでした♩


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ