アクアトピアのずぶぬれはいつまでやっているの!?

102

夜になると、カップルにピッタリな空間に様変わりするアクアトピアですが
夏は、カップルにも容赦しないずぶぬれ企画しています!

今回は、それを楽しみにしている人もいると思いますので
いつまでずぶぬれコースをやっているのか調べてみましたので良かったら参考にしてみて下さい。

アクアトピアのずぶぬれコースの期間は!?

105

東京ディズニーシーは、
夏になると「ディズニー・サマーフェスティバル」を行います。

ランドは夏祭りで和をイメージした企画を行っていますが
ディズニーシーでは涼しい夏をイメージしたフルーツいっぱいのお祭りを開催します!

この期間中、
ずっとアクアトピアはずぶぬれコースを行っています。

101

では、いったいいつまでこの夏企画は行っているのでしょうか?

いつまで?といわれると
毎年違いますが、今回は2014年度の期間をご紹介します。

期間は、
7月8日から始まって、8月の最後31日まで行っています。

この期間に行けば、まず間違いなく体験できますのでよろしくお願いします^^

アクアトピアは
「海側コース」と「パーク側コース」の2種類あると思いますが、
どっちに乗れば、ずぶぬれコースを体験できる?と思いますが、全コース濡れることができますので安心して下さい!

ただ、ディズニー公式ブログにも書いてありますが
濡れる度合いは違いますので、それは乗ってからのお楽しみです!

103

今回は、2014年度版ですが
毎年、この公式で夏の催しの期間についてご紹介されていますので
いつまでやっているのかな〜って知りたい人は、公式ブログを参考にしてみて下さいね!

ついでに、「広報」の記事が一番良い情報です。

104

以上、
アクアトピアのずぶぬれコースはいつまで?でした。


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ