ディズニーシーのセンターオブジアースにある隠れミッキーについて

114

東京ディズニーシーにも沢山の隠れミッキーが存在します!
今回はセンターオブジアースの隠れミッキーの情報をまとめてみましたので良かったら参考にしてみて下さい!

センターオブジアースの隠れミッキー

センターオブジアースの隠れミッキーは、
入り口に2カ所アトラクションにも2カ所あるといわれています。

まずは、入り口の隠れミッキーについて
以下の隠れミッキーが2つあります!

125126

この灰色の背景を手がかりにしてみてもいいですけど
もし分からない場合は、入り口付近に立っているキャストに聞いてみて下さい!

長年ディズニーシーに通っている人の情報によると
キャストが親切に教えてくれるみたいですので、いる時を見計らって尋ねてみてください^^

127

ついでに入り口は
あの山に刺さっているドリルが掘り起こした通路という設定ですので
行列に並んだ際は、お話のネタにも使ってみて下さい♩

122

続いて、
センターオブジアース内にある隠れミッキーについて

1つは「火山活動発生!火山活動発生!」
というナレーションが流れた後に、右側にある、ぶら下がっている謎の光・物体にあります。

この光っている物体の中にミッキーの模様をした物体があります。
写真では写っていませんが、以下の場面になりましたらぜひ、探してみて下さい。

124

2つめは
ラーバモンスターの卵の側面にあります。

123

ラーバモンスターはぐおーって最後に迫ってくる怪物の名前です。
あの怪物の卵に近づいたから、怪物はご乱心なわけです。

卵は怪物が出る手前にありますので、暗いですがぜひ確認してみて下さい^^

センターオブジアースの隠れミッキーは
ゲストから見えない位置にあるともいわれていますので、実際は見えないかもしれませんのでそこはご了承して下さい。

東京ディズニーシーの隠れミッキー
「センターオブジアース」についてでした^^


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ