ディズニーのシンデレラ城のガラスの靴が意外と安い!

P1020563

女の子であれば誰も憧れるディズニープリンセス

白雪姫に、美女と野獣のベル。アリエールやラプンツェルなどたくさんのプリンセスがいますが、その中でも特に憧れが強いのは、シンデレラではないでしょうか?

「いつか運命の王子様が、白馬に乗って私のもとにやってくるの。そして、そっとガラスの靴が差し出されて・・・最後は妃になるの。」

そんなストーリーにおいて、ガラスの靴は重要なアイテムです、そして、あこがれのアイテムでもあります。そんなガラスの靴が2006年から東京ディズニーランドのシンデレラ城で見ることができるようになったのをご存知でしょうか?

その名もシンデレラのフェアリーテイル・ホール」です。

P1020512
”シンデレラが、プリンセスになるまでの物語をゲスト分かち合いたいと考え、自由に見てもらえるようにとシンデレラ城の中を開放してさまざまな作品を展示することにした”というコンセプトのアトラクションですが、その中に”あのガラス靴”があるんです。ぜひ本物を見に来てください!

ガラスの靴を愛する人に

さて、ここまで女の子を魅了するガラスの靴です。
「愛する人に送ってプロポーズしたい!(されたい?)」と思う方もいると思います。プロポーズとまではいかなくても、プレゼントしたら喜ぶこと間違いなしです。

なんと、東京ディズニーランドではそんな”憧れ”のガラスの靴を買うことができます!

しかも、文字入れ・ネーム入れ・刻印までしてくれます。気になる価格(材料費などで変動することもあるので、あくまでも目安です)もまとめたので参考にしてみてください。
s-P9263294

  • Sサイズ(1500円)
    本体色:クリアのみ
    付属:ラインストーンが1つ(色はクリア、ピンク、ブルーの3種類)
    サイズ:デスクの上に手軽に飾れるミニサイズ
  • Mサイズ(1,800円)
    本体色:クリア、ピンクの2種類
    付属:ハートのワンポイント
    サイズ:約10センチ。
  • Lサイズ (3,500円)
    本体色:クリアのみ。
    付属:ハート型のスワロフスキー。
    サイズ:約13センチ。
  • LLサイズ(14,000円)
    本体色:クリアのみ
    付属:擦りガラスのハートが付いている。
    サイズ:約20センチ。

※イニシャルや日付などの刻印をする場合はベット加工費用が必要になります

実際に「履いてみてください」とはいかないサイズではありますが、思ったよりリーズナブルではありませんか?LLサイズでも”3デーマジックパスポート”と同じくらいのお値段です。
このガラスの靴は、シンデレラ城の中にある「ガラスの靴」で購入することができます。ガラスの靴以外にも、いろいろなガラス製品があるので、是非覗いていってくださいね。201408312259


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ