ジャングルクルーズのリニューアル、2014年度最新情報!

2014年9月にリニューアルした「ャングルクルーズ:ワイルドライフ・エクスペディション

どこが変わったのか”ネタバレ”していこうと思います!!

テレビで紹介された部分や、行った人じゃないとわからないような部分まで教えちゃいます!

「ネタバレ嫌だー」という方は、他の記事に至急退避をお願いします。
20140905_01_01_0944355

昼のツアーと夜のツアー

今までのジャングルクルーズは、特別「夜のツアー」とはしていませんでしたが(船長さんは「夜のジャングル体験に出発したいと思いま~す」と言っていましたが)この度のリニューアルで、正式に”WILDLIFE EXPEDITION DEPARTING DAY & NIGHT”という看板を掲げ、夜ツアー専用のツアーがはじまりました。

ボートがカラフルになりました

ボートの色が、緑・青・赤の三種類になりました。ちょっとかわいい感じです。また、船長の頭上には見慣れないお守りがぶら下がっています
h5

荒ぶるホテルミナゴリラのゴリラ

今夜の宿泊先である「ホテルミナゴリラ」のゴリラさんたちが荒ぶっています。しかも銃まで持ちだしています。

どこからともなく音楽が

ジャングルの奥地なのに音楽が!?やっぱりディズニーに音楽は付き物ですね。

神秘的なスモーク

ピクピク動く耳が可愛いカバエリア。スモークの効果でジャングルっぽさが増しました

動物たちが移動

ジャングルクルーズといえば、見どころは動物ですよね。おなじみのあの動物たちが、新しい持ち場で迎えてくれます。なんでも新顔も入ったとか。

夜のツアーが見やすく

リニューアル前は、船前方と船長のライトだけが頼りでしたが、船の横にもライトを装備。また、ジャングルにもやって来ました。動物たちの目もギラギラです。
072414

サムさんがまた転職

皆さんに人気の、物売りサムさん。やっぱりバナナだけでは生活が苦しかったのでしょか・・・。2014年、2回目の転職になります。子像を従えて次に始めたのは「お守り屋さん」。仕事は変わってしまいましたが、リニューアルと一緒にリストラされなくて良かったです。

神殿の中もバージョンアップ

テレビでも非公開にされた神殿の中。最近流行でランドにて2014年からレギュラーショーになったあのショーの「アレ」により神秘的に生まれ変わりました。これは、実際に見てお楽しみください。

h21

今回のリニューアルで他にも、乗り場が2箇所になってハイテク設備も備わったり、「お守り」に秘密があったりと、見どころ満載です。

新しくなったジャングルクルーズで探検を楽しんできてくださいね。


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ