ダッフィーの新しい友達!ハピネスカムを使用すると出てくる?

さあ、みんなで、”ハピネス”を写そう!
みなさんのスマホには「ハピネスカム」入っていますか?
まだの人は、いますぐGoogleplayもしくはAppStoreにアクセスだ!
201409092301
このアプリは東京ディズニーリゾート30週年を記念して公開された公式のカメラアプリなんです。(アプリ自体がちょっと重量級なのが悩みです)
簡単に説明すると、撮った写真にディズニーデザインのフレームが合成されるというものなんですが、ここからがこのアプリのスゴイところです。
写っている人物の頭の上にティーカップが乗ったり(不思議の国のアリスがモチーフ)耳がついたりするんです。

ね?テンション上がるでしょう?
それだけじゃありせん。
こいつ・・・動くんです!

ティーカップがグラグラしたり耳がぴょこぴょこしたり、光がキラキラしたり、文字が浮いてみたり・・・。
そして、効果音つきです。
64bea13decddf70d0098a42913578cd9
でも、家や庭でこのカメラを使ってもハピネスはあまり感じられないですよね?

どうせ撮るならディズニーリゾートで!!

そうだ、ディズニーシーに行きましょう。
入園ゲートを抜けてすぐのところにある地球の噴水、ディズニーシー・アクアスフィア。ここでハピネスカメラを使うとハピネスが!?
ミッキーのかたちをした水玉が入るフレームが出てきます。
このハピネスカムは、パーク内の決められたポイントで写真を撮ると。その場所限定のフレームを使うことができるようになるんです。
201409092303

新しい友だちに会いに行く

ダッフィーの新しい友だちをご存知ですか?
この新しい友だちもハピネしカムのフレームに登場します
その場所はどこでしょうか?
ヒントは、ダッフィーと新しい友だちが出会った場所です。この二人の壁画がこの近くに描かれています。是非探してみてください!
2014090923006
では、ハピネス溢れる東京ディズニーシーで楽しい旅のひとときをお過ごしください!チャオ~


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ