ホテル・ミラコスタのコンビニが可愛い!

なにかと便利なコンビニ。いまは野菜なんかもあってますます便利になりました。

さて、ディズニーリゾートのオフィシャルホテルといえばアンバサダーホテルホテルミラコスタディズニーランドホテルにもコンビニが入っているのをご存知でしょうか?
今回は、ホテルミラコスタのコンビニをご紹介します。

ミッキランジェロ

IMG_20120310_0029
気をつけてください「ミケランジェロ」じゃないですよ?

ここでしか買えない東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのオリジナルグッズや東京ディズニーリゾートのグッズのほか、あるとうれしい日用品など幅広い商品を揃えています。(公式HPより)

営業時間は、8:00~23:00で24時間営業ではないのでご注意を!

どんな感じのお店なのか

img_3
お店の場所は、ロビー階の東側「ベッラビスタ・ラウンジ」の近くです。
おしゃれな扉と、その両サイドにあるショーウィンドウ。ディスプレイは季節によって変わります。

店内に入ってみると、ディズニーでよく見る、あのショップの雰囲気です。
店内の広さは、約60平米。それほど広くはありませんが、ディズニーシーのグッズやホテルミラコスタ限定のクッズを販売しています。

コンビニの部分

d7bbca75
もちろん、コンビニというのだからコンビニっぽいものも売っています。

例えば、赤ちゃん用品。紙おむつや飲料品、よだれかけは普通のコンビニより充実してます。
他にも、カップラーメンやお菓子があります。若干の違和感は仕方ありません。
アメニティ用品もありますので持ってくるのを忘れた時とかに便利です。
飲み物はペットボトル飲料とアルコールが揃ってます。

お弁当類はない

コンビニといえば、おにぎりやサンドウィッチがつきものですが、ミッキランジェロにはありませんのでご注意ください。朝ごはんやお夜食はパーク内か近くので買っておくか、近くのコンビニで買っておくと良いと思います。

b08810bd
ちなみに、天井を見ると絵が書かれています。まだ描き途中なんですが、なぜかミニーだけは完成しています。その理由はお店の中に・・・是非、探してみてくださいね


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ