ミラコスタは誕生日にケーキのルームサービスがある?

“偉大なるマジックにはサプライズがつきもの”と、偉大なるマジシャン・シャバーンが言っていました。
彼を観る度に、もっといい仕事があったのではないかと思います。
P1090774

さて、偉大なるサプライズには下準備仕込みが大切です。
特に、大切な誰かの記念日ともなればやる気もみなぎります!
そんな日に、ディズニーリゾートを訪れる方も多いでしょう。

せっかくの記念日なんだから、宿泊はもちろん
ホテル・ミラコスタ
ですよね?
ttl_h1_celebrations
そんな記念日にぜひ利用して欲しい情報(特にサプライズ要素を重視した)をお届けします。

ケーキのルームサービス

img_0
誕生日や記念日なんだから、お部屋でのんびりしたい。

そこに届くケーキお花

まさにサプライズです。
時間を気にせず大切な人と特別なひとときを過ごせるというサプライズです。
しかも時間指定ができるので、部屋を開けたらそこにケーキが!!という演出もできちゃいます(事前に予約が必要です)

スタッフからのサプライズ

4eeee5f7
予約の時に「実は記念日なんですよ・・・」といっておくと、お部屋お案内するキャストさんたちが「おめでとうございます」なんて声をかけてくれます。
さりげないところなんですが、される方はすごく嬉しい演出ですよね。

プレゼントのサプライズ

SAMSUNG
部屋に入ったらそこにはプレゼントが!
これは必ずやってくれるというわけではありませんが、渡したいプレゼントをチェックインの時などに預けておけば、部屋の希望の所に置いておいてくれることがあります。

もちろん、キャストさんにお願いするものなので「一緒にサプライズのお手伝いをしていただけませんか?」という気持ちが大切です。事前に電話などで相談しておきましょう!

何より大切もの

サプライズはマジックと同じで、相手にバレたらそれで終わりです。そのために、チェックインする時はもちろん、何か企んでいるような表情にも注意です!


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ