ミラコスタのルームサービスにあるオレンジケーキを紹介!

一日パークで遊び、部屋に戻ってみるとかわいいケーキが置いてありました。

「HappyAnniversary」

振り返るとニコニコして立っている、大切な人―。

今日は、自分たちにとっての記念日で、わざわざ準備をしてくれていたようです。

そんなシチュエーションに憧れますとね?
img
ホテルミラコスタのルームサービスでは、当日にオーダーできるケーキの他に、事前予約が必要なケーキもあります。
今回は、その中のひとつ「オレンジキーキ」を紹介したいと思います。

オレンジケーキはこんな感じ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
”しっとりとした生地に甘いオレンジの香りが広がるオレンジケーキ。チェックイン前にご宿泊の客室へご用意いたします。”(公式HP:http://www.disneyhotels.jp/より)

幅は12cmで高さ5.5.cmの可愛らしいサイズで、HappyBirthDayとかHappyAnniversaryとは、HappyHoneymoonといったメッセージ入りのチョコプレートが付きます。

予約は、宿泊日3日前の24時までに、オンラインですることができます。
ルームサービスなので”宿泊者のみ”予約することができます。

また、”チェックイン前にご宿泊の客室へご用意いたします。”よいうことなので、「一日パークで遊び、部屋に戻ってみると……」からの一連の流れを実現することができます。

食べたゲストの口コミ

では、実際にオレンジケーキを頼んだゲストの声を見てみましょう。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  • 予約するか悩んでいたんだけど予約して良かった~!!予約していたからピノキヲのシールコレ貰ったり部屋にお手紙が置いてあったりして感動が倍増です。
  • オレンジピューレが乗っていて、甘すぎないのが良かった。部屋に置いといてもらえるのがサプライズにぴったりでした。

ぜひ、大切な人へのサプライにオーダしてみてください。


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ