ミラコスタのプールは冬こそ入るべき!?

これから季節は冬になっていきます。
パークもハロウィーンからクリスマス。そして「アナと雪の女王」をテーマにした特別イベントへと進んでいきます。
m4
そんな冬にぜひ利用して欲しいのが、東京ディズニーシー・ホテルミラコスタにある「テルメ・ヴェネツィア」というスパ&プール施設です。

何を隠そうこのプール。ディズニーホテルで唯一の屋内プールなんです。屋内プールだからでも利用できます。

しかも、利用料が夏だと3000円のところが、冬は2000円なんです。お得ですよね?

利用時間はチェックイン日の午前8時からチェックアウト日の22時まで(季節により異なります)。
つまり、チェックアウトした後でも利用ができるんです。
また、一回2000円を払ってしまえば何回でも利用が可能。
パークで存分に楽しんで最終日はプールを利用してから帰路につくなんてことも可能なんです。
img_4

テルメ・ヴェネツィアを詳しく!

  • 屋内プールの営業時間 10:00~18:00 (2014年1月6日(月)~2月28日(金)は10:00~22:00)
  • ロッカーやタオルは無料
  • 水着は、テルメ・ヴェネツィアのレセプションで販売。(男性用 2520円~/女性用 4790円 ~/)

プールは古代ローマの浴場のような雰囲気で、ミッキーのようにも見えます。

しかも、プールバー「ヒッポカンピ」があり、軽食やアルコール類を注文することができます。

また「スパ&プール」ということで、サウナやジャクジー、フィットネスルームまで完備しています。
poolbar01

ホテルミラコスタというと、ディズニーパークで楽しむゲストのためのホテルというイメージがありますが、ホテルの中だけでも十分に楽しむことができるんですね。
ミラコスタを訪れた際には、ぜひご利用ください。


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ