ビッグサンダーマウンテンのスポンサーラウンジの入室条件は?

31

ビッグサンダーマウンテンのスポンサーラウンジについてご紹介していきたいと思います!

スポンサーラウンジを初めてしった時は、
クラブ33の都市伝説を現実にした奴じゃん!
って思うくらい衝撃だったので知らない人は良かったら読んでみて下さい!

ビッグサンダーマウンテンのスポンサー

ビッグサンダーマウンテンのスポンサーは
第一生命です!

他にもセンターオブジアースや
園内にあるベビカーや車いすの支援していることで有名な会社です。

センターオブジアースのスポンサー看板のように、
「第一生命 (ドン!)」となっていませんので、
ビッグサンダーマウンテンもなんだって驚く人も多いんじゃないかなって思います。

29

その第一生命に関わりがないと入れないスポンサーラウンジは、ビッグサンダーマウンテンのすぐ近くにあります。

32

ネット情報によると、
ビッグサンダーマウンテンの山の中にラウンジがあり、
中にはビッグサンダーマウンテンの全体図やゴールドラッシュの時代に合わせた飾り物が沢山置いてあるそうです。

 

33

どうせ、
第一生命のお偉いさんの家族限定でしょ!
って思ってたんですが、意外と頑張れば入室することができるらしいです。

調べたところ、2種類方法があります。

①第一生命の保険外交員にお願いすること

②Withパートナーで500ポイントを使うこと

この2つです。

②のWithパートナーは
ポイントサイトみたいなものです。

30

500ポイントを貯めるのは
並大抵のことじゃありませんので、個人的には①をおすすめします。

①もその保険外交員の会社の立ち位置によっても
予約できないできるがあると思いますが、
ゴリゴリに頼んでみることが大切だと思います。

秘密厳守になっているのか分かりませんが、
スポンサーラウンジについての情報が少ないので、分かる事はここまでです!

スポンサーは他にも25社ありますので
その会社の人と会う機会がありましたらぜひ、聞いてみて下さい^^

以上、
ビッグサンダーマウンテンのスポンサーラウンジについてでした。


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ