スプラッシュマウンテンの写真のタイミングはいつ?

35

スプラッシュマウンテンの写真のタイミングについて

ベストショットを撮りたいならタイミングが鍵ですよね!
・・・といっても、
ディズニーアトラクションはタワーオブテラーを除いて
本当に写真を撮られるタイミングは分かりやすいので1回乗れば大丈夫だと思いますが、一応落ちてから何秒で撮られるのかご紹介していきます。

写真のタイミング

41

スプラッシュマウンテンは、
ご存知の通り、最後の落ちる瞬間に写真を撮られます。

「キャー」をいうタイミングと同時に
ピカって光りますので、大体外の景色が見えてから2秒前後で撮られます。
(※Youtubeにアップされたスプラッシュマウンテンより)

ですので、
何かポーズを決めて、写真を撮りたいなら
外の景色が見えたら、即決めポーズの準備を行って下さい^^

写真は、
蛍のシャッターバグってキャラクターが
自分のお尻の光を使って撮ってくれますので、そこも注目してみて下さいね♩

34

今回は、
シャッタータグが収めた面白写真を一部紹介していきますので
決めポーズの参考にしてみて下さい!

①ゲームを楽しむ

39

アメリカのスプラッシュマウンテンですが、
何か持って写真を撮ると、後で盛り上がるのおすすめです。

②みんなで揃える

40

同じポーズを決めると、
大したことやってないのに、何か格好良くなりますので本当におすすめです。

カップルでやってみてもいいかもしれません!

他にも面白写真はありますが、
ほとんど、アメリカのスプラッシュマウンテンで
日本では、中々真似できないポーズばっかりでしたのでこの2枚で終わりにします。

ではでは
スプラッシュマウンテンの写真のタイミングについてでした♩


【スポンサードリンク】

合わせて読みたいディズニー雑学♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ